理学療法士の新しい働き方

転職・人生設計について。後悔しない生き方を伝えます

やりたいこと

本日はやりたいことについて。

 

皆さんは何かやりたい事=目標がありますか?

 

あるから働いていますよね。私は臨床が好きなのでこの様にアウトプットする場をいくつか用意しています。

ブログ、note、LINEのオープンチャットなど(Youtubeも今後していく予定です)

 

そして私がこのブログをはじめた一番の目的

若手PTに自由な道が存在するということを伝えたいから

 

同じ年齢として辛ければ逃げればいいし、得意な道で働けばいいということを知ってほしい。その想いから始めました。

 

現在は週3〜4回しか働いていません。しかし手取り20万は超えています。

週5で働いて手取り20ない人もいますよね?

 

他のブログやサイトでアフィリエイトなどの報酬は1円もありませんw

 

働く場所を選ぶだけで1日休みが増えるのです。その1日の休みを自分に投資するか、会社に投資するか選びましょう。自分に投資できる人は必ずではないですが、良い人生を遅れるかと思います。

 

自分への投資=やりたいこと

 

これをするだけで自分のQOLは確実に上がり、結果仕事の成績も上がります。

今、PTとして

つまらない、辞めたい、働きたくないなど

こう思うなら、自分が今何をしたいのか、やりたいことは何かを考えて行動しましょう。

 

私は行動して確実に人生は豊かになりました。お金と時間は行動すればついてきます。

楽をしたいなら、今すぐ行動しましょう。

 

それでは